てぃーだブログ › Mamari Days... › 月ごとの記録 › 生後23ヶ月

2015年12月17日

生後23ヶ月

生後23ヶ月

今年の夏はマンゴーをよく食べた!

8/11に高熱。

その辺りを境に気難しいキャラに。。。

今まで笑ってくれたことにも「あーーっ」(あ、に点々がつく感じ)って怒る。

目は逆三角!

「んー!」で世界をまわしていたのに、「あーっ!」にかわる。

「んー」より強い調子でやかましい。

冷凍ブルーベリーにハマり、くれくれとしつこく催促。

着替えやオムツ替えを嫌がる。

オモチャを積み重ねるのはどんどん進化し、3段重ねもできるように。
見せたくて「あー!」とさかんに呼びにくる。(ここは普通の「あ」笑)

ハムスター用のドライイチゴ(今はそんなおやつがあるのねぇ)をつい食べちゃう。

カタチはイチゴそのもので人用とハムスター用の区別は私でもつかない。







同じカテゴリー(月ごとの記録)の記事
イヤイヤ期...?
イヤイヤ期...?(2016-08-30 01:22)

2歳1ヶ月
2歳1ヶ月(2016-05-03 21:40)

生後22ヶ月
生後22ヶ月(2015-12-13 23:17)


Posted by Maryam (Marie) at 23:11│Comments(0)月ごとの記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。