てぃーだブログ › Mamari Days... › オシャレ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月03日

ピアス



久しぶりに遊びにいったシャンデリアブティックにて。
細かいもようが好み♡
こういう切り絵みたいなのに弱い。
小学校のとき、切り絵クラブにいたからかしら。

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

存在感大のフラワーリングピカピカ
前からあるみたいになじんでる。

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

同じ色のバングルがあった!
白いエスニック風のシャツとあわせたいな〜♪

我が家のお気に入りコーナー。
デザインや色をみているだけでもシアワセ〜ピカピカ

また遊びにいくね☆  


Posted by Maryam (Marie) at 19:12Comments(0)オシャレ

2010年04月14日

ワクワク





たくさん持ってるはずなのに...!
ちょっとみるだけ、って思っているのに...!!

先日、前々から気になっていたvintage shop "American Wave"へ。
ステキな空間だったピカピカ
どこからみよう!と迷いつつ、バック、ドレス、雑貨、ときて最後に
アクセサリー。

最近かゆくなったりしないので、ピアス解禁になった私。
うれしくってついつい買ってしまう♪

シルバーのは使いやすそうだし、黒とゴールドはエスニックっぽくてアクセントになりそうだし、
白とゴールドはつけてみると上品だけど、カジュアルにも使えそう☆
しかもフクロウ(ミミズク?)にみえてかわいい。

そして、今日お店から『来てくれてありがとう』のカードが届いた。
こまやかな心づかい!

blog:http://americanwave.ti-da.net/  


Posted by Maryam (Marie) at 23:01Comments(2)オシャレ

2009年08月15日

clutch bag 2




雰囲気をかえて必要最低限しか入らないサイズ。
これなら大きいバックを持っていてもいざというときは小さく身軽に。

こちらもシャンデリアブティックにて☆
http://boutique.ti-da.net/  


Posted by Maryam (Marie) at 23:59Comments(0)オシャレ

2009年08月13日

clutch bag




荷物が少ない人に憧れる。
身のこなしが軽く、スマート、な気がするから。
そうなるにはどうすればいい...?
クラッチバックなら否応なくその憧れに近づけるのでは?
財布にケータイにデジカメに...すべて収まるのにコンパクト。

かる〜くなったらオシャレしてお出かけしたくなるはず♪



ステキなクラッチバック、ドレス、アクセサリーがそろう
"Chandelier boutique"
おしゃれできさくなyukinoさんが迎えてくれますヨピカピカ
http://boutique.ti-da.net/  


Posted by Maryam (Marie) at 22:51Comments(1)オシャレ