てぃーだブログ › Mamari Days... › 子育てdays › サンタ来た!

2017年12月25日

サンタ来た!



25日は幼稚園なので朝からお菓子やおもちゃをみたら絶対登園に支障をきたすよね、という諸事情により24日の朝にきたサンタ。

あわてんぼうのってやつ

仲良しのお友達は「サンタが見てる」の一言でかなりおりこうにすごす日々だったけど、そんなのどこ吹く風だった息子。

来ることも知らずに目覚めた24日の朝。

贈り物をみた息子はなんともキラキラした顔で「サンタ来た? どこから? トナカイはどうした?」

「ねぇ、おうちにサンタきたの? きたんだ❗」と大興奮。

包みを開けては「オーマイガー!ビルドだ! トランスフォーマーだ! オーマイガー!」と大騒ぎ!

「オーマイガー」って笑

「おりこうちゃんだったから きたのかなぁ?」って何度も確認。

午前7時半には友達のうちに行く、と張り切り

散歩にはおもちゃを携え、

夜お父さん特製のチキン丸焼きを食べながら

「今日は最高の1日だね!」とご満悦

よかったねぇ!

ほんと、最高の1日だっただろうねぇ!

前日には「ハイパーレスキュー ドライブヘッド」と「仮面ライダービルド」の洋服を頂き本当かどうか知らないけど「これがほしかったんだよ!」と大喜びだったし。

余談ですがこの辺りに来ると女子オンリーのお母さんと男子オンリーのお母さんは話が通じなくなるよね笑

「仮面ライダー」と「戦隊もの」と「ウルトラマン」がごっちゃになっていたときは「えー!何言ってんのー!」って驚いたけど、私もしっかり男児ママになったもんだわ

4歳3ヶ月ジャストのサンタフィーバーでした


同じカテゴリー(子育てdays)の記事
一時保育中間地点
一時保育中間地点(2017-02-18 23:30)

一時保育デビュー
一時保育デビュー(2016-11-12 17:28)

イヤイヤ期...?
イヤイヤ期...?(2016-08-30 01:22)


Posted by Maryam (Marie) at 19:49│Comments(0)子育てdays
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。