てぃーだブログ › Mamari Days... › 月ごとの記録 › 16ヶ月

2015年04月02日

16ヶ月

16ヶ月

側溝のあみあみの上が苦手。渡れない。
でも物を落とすと楽しいことは発見し、せっせと砂や小石を落としてみる。

なんだって投げてみたい。
家で何かが見つからなかったらまずベビーゲートの後ろをみるべし。
なんだってかんだって落としてあるから!

カルタのようなカードを足の指に挟んであげたら気に入って「ん!ん!」と催促する。

ボールの存在がかなり気になる。
上に放り投げるとめちゃよろこぶ。
自分で投げると後ろに飛んで行ったりする←謎!

ハイハイからほぼ歩くにかわってきた。

マンホールを見つけるとわざわざ上に立って「たんたんたんたんたん♪」と足を鳴らす。

音楽がかかった時に身体をゆらして笑うー!

いいぞ!踊ろう!とよろこぶ私。

歩くのがだいすきなのでよく公園に行った。




同じカテゴリー(月ごとの記録)の記事
イヤイヤ期...?
イヤイヤ期...?(2016-08-30 01:22)

2歳1ヶ月
2歳1ヶ月(2016-05-03 21:40)

生後23ヶ月
生後23ヶ月(2015-12-17 23:11)


Posted by Maryam (Marie) at 15:07│Comments(0)月ごとの記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。