てぃーだブログ › Mamari Days... › 子育てdays › 月ごとの記録 › 生後3ヶ月

2013年12月24日

生後3ヶ月

生後3ヶ月

今日で3ヶ月。

首もだいぶしっかりしてきた。

泣き方も甘えたように泣いたり、ぐずったりバリエーションがでてきた。

一人でご機嫌に過ごす時間が増えてきた。

声をだして掛け合い(!)が出来るようになってきた。

拳をなめたり、よだれがでたりするようになってきた。

そして何より笑顔に答えて笑うようになってきた!!

真顔もおすまし顔も目をみひらいた顔も、泣いている顔すら
かわいいけれど、

笑顔はすごい。

本当にしあわせな気持ちにしてくれる。

大人だって笑顔は大事だ!とあらためて感じる。

誕生3ヶ月おめでとう。

クリスマスイブだなんて、なんだかステキだねピカピカ



同じカテゴリー(子育てdays)の記事
サンタ来た!
サンタ来た!(2017-12-25 19:49)

一時保育中間地点
一時保育中間地点(2017-02-18 23:30)

一時保育デビュー
一時保育デビュー(2016-11-12 17:28)

イヤイヤ期...?
イヤイヤ期...?(2016-08-30 01:22)


Posted by Maryam (Marie) at 10:47│Comments(0)子育てdays月ごとの記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。