てぃーだブログ › Mamari Days... › おいしいの › 手づくりハンバーガー!

2011年06月05日

手づくりハンバーガー!

手づくりハンバーガー!



忙しさMaxな今日この頃あっという間に一日が、一週間が過ぎていく。
スローダウンしたいなぁやし

先日Jが作ってくれた「ボクって天才かも?!ハンバーガー!」
↑あまりの美味さに自画自賛がとまらないハンバーガー

ハンバーグはもちろんハンバーガーバンズも手づくり!
さっくりもちもちでおいしかったピカピカ

しかもたまたま道の駅で買ってきた大葉(本当に大きかった!)をはさんだらさわやかでさらにgood!

Thank you Jorge, またよろしくね♡



同じカテゴリー(おいしいの)の記事
あしべつメロン
あしべつメロン(2014-08-02 22:53)

れもん!
れもん!(2014-04-06 23:02)

40週目
40週目(2013-09-22 09:44)

出産準備
出産準備(2013-09-19 12:08)

お誕生日/Birthday
お誕生日/Birthday(2013-08-24 10:23)


Posted by Maryam (Marie) at 19:13│Comments(2)おいしいの
この記事へのコメント
oisisooooo!!下のジャングルみたいの何かと思ったら大葉だったのね!ぜひご馳走になりたいわ~☆
Posted by 妹 at 2011年06月06日 11:18
>妹☆

でしょ〜!oisikattaaaaaaa!
遊びにきたら喜んでつくってくれるはずよ☆
大葉の清涼感たまらん♡
Posted by MARIEMARIE at 2011年06月09日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。