てぃーだブログ › Mamari Days... › 季節のひかり › そして台風一過

2011年05月29日

そして台風一過

そして台風一過



すごい風だった。
こんなに風が強いのははじめてだったかも。
うちの網戸が自動で右へ左へと動いていたし。
あちこちで木がねじれて折れていたり。

夜部屋の電気が「ぱっ」と一瞬消えだして、久しぶりにくるかなと
思っていたら停電に。

強制終了〜。
寝るしかない!

朝方復旧したらしく、突然TVがついて電気がついてびっくりした。
消しておかなきゃいけなかったわね。

大騒ぎの台風が去った今朝。
いい天気ピカピカ

あちこちで被害がでるまえに熱帯低気圧にかわるといいな。



同じカテゴリー(季節のひかり)の記事
海の日!
海の日!(2013-07-15 23:09)

冬の晴天
冬の晴天(2012-02-07 19:50)

秋がきた
秋がきた(2011-09-21 22:47)

続*快晴!
続*快晴!(2011-05-30 19:26)

竹林
竹林(2011-05-14 21:11)

母の日 2011
母の日 2011(2011-05-08 16:23)


Posted by Maryam (Marie) at 15:59│Comments(0)季節のひかり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。