てぃーだブログ › Mamari Days... › 日々のこと › おいしいの

2011年01月30日

おいしいの

おいしいの



先日ひっさしぶりにJがピザを焼いてくれた!
ちょっと前にハマりよく焼いてくれていたのだけど、
最近ご無沙汰でした。

さくさくのクリスピー生地がたまらなかった!

おいしいの



そして、シュリンプベーコン焼きやメキシカンバーガーも作ってくれて、おいしいの満喫week!


あー!今とってもお腹がすいているので目に毒な写真たちだわ!!

Thank you Jハート



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
大活躍
大活躍(2014-02-21 15:04)

2014年
2014年(2014-01-14 15:37)

変化
変化(2013-04-07 11:09)

新年!
新年!(2013-01-01 21:09)


Posted by Maryam (Marie) at 21:07│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ベランダでちょちょいっと焼いちゃうあたりがかなりかっこいいよね♪美味しかった♪楽しかった♪ありがとう!m&j&bepoti!!
Posted by 妹 at 2011年01月31日 20:40
>妹☆

ベランダ焼きは片付けetc.助かるよん♪
こちらこそ来てくれてありがとう♡
また来て!すぐ来て!
by m&j & bepoti♪
Posted by MARIEMARIE at 2011年01月31日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。