てぃーだブログ › Mamari Days... › 日々のこと › にゃんかご

2010年12月25日

にゃんかご

にゃんかご



2010年のクリスマスピカピカ
とってもかわいいクリスマスツリーハート by J

ねこが足りないんですけどー...
唯一積極的に彼になつくtitiだけが採用されたか?!

にゃんかご


そしてプレゼントは自転車に装着脱着可能なかご!!
シンプルでスタイリッシュですてきーピカピカ

荷物もたくさん入るし、ねこも入る!!
けっしてイヤではなさそうだったけど、動くからうまく撮れないっ。

ヨーロッパの国みたいに、車道と歩道と自転車のレーンがあったらもっと乗りやすいのになーひよこ

J にゃんかご(!)ありがとうハート



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
大活躍
大活躍(2014-02-21 15:04)

2014年
2014年(2014-01-14 15:37)

変化
変化(2013-04-07 11:09)

新年!
新年!(2013-01-01 21:09)


Posted by Maryam (Marie) at 11:32│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
プレゼントのセンスがいいよねぇ。私には加湿空気清浄機が送られてきたよ!!しかし、年内に受け取るのがむずかしそうっ。プラズマクラスターで花粉を撃退だっ!
Posted by 妹 at 2010年12月28日 19:03
>妹☆

カードのセンスが良くって感激でしたよん♪

プラズマクラスター!!あたしも気になってほしいと思ってる:)
でもそれ以上に今欲しいのはダイソンの掃除機ー!
花粉撃退してくれるといいねぇ☆
Posted by MARIEMARIE at 2010年12月28日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。