てぃーだブログ › Mamari Days... › ニャンズ › 寒い日には、ねこ

2010年11月25日

寒い日には、ねこ

寒い日には、ねこ



結構寒くなってきた。
何ではかるかというと、ねこが積極的にくっついてくるかどうかで。

で、どうやら寒くなってきたようだ。

体温が高い彼らがくっついてくれるとあたたかくて私もシアワセハート

そうするといつも考えるのは「となりのトトロ」のねこバス!

さぞ、ふわふわであったかくてきもちいいんだろうなぁ!!



同じカテゴリー(ニャンズ)の記事
バウンサーの使い道
バウンサーの使い道(2013-12-05 17:59)

ママっ子
ママっ子(2013-07-10 21:51)

くしゃみが...
くしゃみが...(2012-03-25 20:45)

ネコ缶ピラミッド
ネコ缶ピラミッド(2011-11-15 19:44)

ポポ充電中
ポポ充電中(2011-10-08 21:12)

黒猫Titi充電中
黒猫Titi充電中(2011-08-27 15:06)


Posted by Maryam (Marie) at 12:29│Comments(3)ニャンズ
この記事へのコメント
ねこ同士暖かそうでいいなぁ。
猫バスは外にいるからノミばっかだよ(笑
Posted by ROBOTS at 2010年11月26日 00:33
>ROBOTS☆

おいっ!ファンタジーにゲンジツを持ち込んでくれるな!
Posted by Marie at 2010年11月28日 13:05
二匹の真中のところに指を突っ込みたい。来月やってやるからなぁっ!!
Posted by 妹 at 2010年12月01日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。