てぃーだブログ › Mamari Days... › 日々のこと › 道具

2010年11月20日

道具

道具



たとえ使い方は分からなくても、いい佇まいの道具は欲しくなったりする。

最近は一斗缶を斜めにカットしてつくったちりとりが懐かしくて!
おじいちゃんおばあちゃんの家にいくと庭に置いてあったあれ。

写真のは本部でみつけていいなぁ!とピカピカ
どうやって使うものなんだろう?

てっきりレトロな道具かと思っていたら、近所のスーパーに同じものが
あるのを発見。

もしかして、いがいと現役で活躍中のよくある道具なのかしら?


タグ :道具

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
大活躍
大活躍(2014-02-21 15:04)

2014年
2014年(2014-01-14 15:37)

変化
変化(2013-04-07 11:09)

新年!
新年!(2013-01-01 21:09)


Posted by Maryam (Marie) at 09:38│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
缶に穴あけて捨てるやつじゃないのかしら?
Posted by ROBOTS at 2010年11月20日 19:02
>ROBOTS☆

なるほどねぇ!
でもスーパーでは肉まんが入ってる加湿器(?)保温器(?)の横にかかっていたんだよね。
そして上の写真のはポスターが貼ってある板についていました。
謎深まる。
Posted by marie at 2010年11月22日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。