てぃーだブログ › Mamari Days... › お出かけ › キャンプ!

2010年11月12日

キャンプ!

キャンプ!


「ゲリラキャンプ行こう!」
(行き先も決めずとりあえず出発してみるキャンプ)

ってことで、夜11時に出発。

夜中にキャンプファイアー!!

炎はいつまで見ていても飽きない。



キャンプ!



モーニングコーヒーカフェ

海を眺めながらハート 贅沢!

           キャンプ!

朝ご飯。
こういう時は決まって律儀にベーコンエッグ!

           キャンプ!

そして、まさかのスノーケリングシュノーケル

風が冷たくなってきた今、なぜ...と思ったけど、思ったより水も
冷たくなく40分ほど楽しめたピカピカ
ソフトコーラルさんご礁がきれいだったなー!

今はキャンプにもってこいの気候。

また行きたい!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
十五夜に獅子舞
十五夜に獅子舞(2014-09-08 23:42)

エイサー2014
エイサー2014(2014-08-31 00:33)

しかくをぬう
しかくをぬう(2014-08-05 22:47)

しあわせな時間
しあわせな時間(2013-12-07 16:18)

秋の茶会
秋の茶会(2012-12-02 21:09)

祭り☆獅子舞い
祭り☆獅子舞い(2012-10-29 22:36)


Posted by Maryam (Marie) at 18:13│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
お~、まりえさんもシュノーケル!!

ちょっと、冷たいかな?と思うけど、意外と入れる水温だよね~。

ゲリラキャンプ、すごっ!

海、きれいだね☆
Posted by ベリーナース renaベリーナース rena at 2010年11月12日 18:24
>renaさん☆

ゲリラってとこがひくよね:)

海はかなり入りたくなかったんだけど、入ってみたら大丈夫でした。
でもあの、ウェットスーツに水が入ってくる瞬間はイヤねー!

renaさんと同じポイントかな?と思ったんだけど、ちょっと違うかな〜?
Posted by marie at 2010年11月12日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。