てぃーだブログ › Mamari Days... ›  › 旅 in Okinawa

2010年10月10日

旅 in Okinawa

旅 in Okinawa



いまは地元だけど、旅気分 in Okinawa!
まずは座喜味城跡へ。

ここは何年も前に友人と何度も歩いてきた場所。
一度宜野湾の彼女のアパートから歩いて来たこともあったっけ☆
そんなことをいつも思い出すなつかしい場所。

いつ来ても、晴れでも曇りでも、朝でも夜でも、「いいところだなー!」と思える場所。
天空の城ラピュタの一場面を彷彿とさせる城壁内。

数日後、偶然その友人から宜野湾からの散歩がなつかしい!とメールがありびっくり。シンクロしたねーピカピカ

旅 in Okinawa



その後、辺野古の海へ。
テレビでは見るけど、はじめてビーチへ行った。
のどかで、海はきれいでいいところだった。

ジュゴン、しょっちゅう顔をだしたらいいのに...
そうしたらもっと守ってあげやすくなるのに...

かわいい子猫にも会うハート
その写真が何回トライしても容量オーバーで反映されないのでギブアップーーー。

狭いようで広い沖縄。
これからも旅は続く...ピカピカ


タグ :沖縄

同じカテゴリー()の記事
ルーツ
ルーツ(2011-10-27 20:06)

荷物
荷物(2011-04-16 18:18)

あ!ポケモン!
あ!ポケモン!(2011-04-09 18:22)


Posted by Maryam (Marie) at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
座喜味城跡にまだ一度も行ったことがなく

行ってみたいなぁ・・・
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年10月10日 00:40
>沖縄縁起物指輪むすびさん☆

座喜味城跡オススメですよ♪
Posted by MARIEMARIE at 2010年10月11日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。