てぃーだブログ › Mamari Days... › ニャンズ › お気に入りの場所

2010年09月19日

お気に入りの場所

お気に入りの場所



ネコたちにはそれぞれお気に入りの場所がある。
そしてそれはある一定期間をもって別の場所にかわったりする。

時々、一匹が別の一匹の指定席を奪うこともある。
それがこのベベのいる場所。

本当はピンクの肉球のポポの場所だったここを、最近よく占領している
ベベ。シェアするなんて気は毛頭なさそうな寝そべり方。

お気に入りの場所


指定席を追われた(譲った?)ポポはあらたな場所を発見!
段ボール箱いっぱいの大きい体。
でも快適そう♪

お気に入りの場所


もう一カ所、この夏からお気に入りに追加されたイスの背もたれ。
お腹全体をうまくつかってバランスをとるワザに乾杯カクテル

黒猫ティティの指定席はまた今度...ピカピカ


タグ :ねこ指定席

同じカテゴリー(ニャンズ)の記事
バウンサーの使い道
バウンサーの使い道(2013-12-05 17:59)

ママっ子
ママっ子(2013-07-10 21:51)

くしゃみが...
くしゃみが...(2012-03-25 20:45)

ネコ缶ピラミッド
ネコ缶ピラミッド(2011-11-15 19:44)

ポポ充電中
ポポ充電中(2011-10-08 21:12)

黒猫Titi充電中
黒猫Titi充電中(2011-08-27 15:06)


Posted by Maryam (Marie) at 22:33│Comments(4)ニャンズ
この記事へのコメント
うちは人間とのなわばりの奪い合い
Posted by ROBOTS at 2010年09月20日 14:59
>ROBOTS☆

おぉ!それは壮絶な戦いだろうね;)
どっちが勝つの?
Posted by marie at 2010年09月20日 23:34
ベポーーー!!きゃわゆい☆またミンナトアソビタイな~。
ロボさんとこは猫の勝ちに決まってる!!
Posted by 妹 at 2010年09月25日 16:03
>妹☆

”べ”は遊んでくれるけど、”ぽ”は夜中に顔の上を走るはずよ;)
いまもイスの背もたれでごきげん♪

ロボさんとこのうさきちサイコウだよね♪あの態度!!
本ネコに会いたい♡
Posted by MARIEMARIE at 2010年09月26日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。