てぃーだブログ › Mamari Days... › お出かけ › いざ...!

2010年07月01日

いざ...!

いざ...!



パプアニューギニア!!!

母、妹と女3人旅ーーーピカピカ

楽しみ♪ 楽しみ♪

帰ってきたくないんだろうなー!

旅に出る前の今がわくわくMAXでかなり楽しい時。

しかしまったく準備に手をつけていない...

毎回恒例の『土壇場まで荷造り』になるんだろうなひよこ

それも楽しいーー!! はず!!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
十五夜に獅子舞
十五夜に獅子舞(2014-09-08 23:42)

エイサー2014
エイサー2014(2014-08-31 00:33)

しかくをぬう
しかくをぬう(2014-08-05 22:47)

しあわせな時間
しあわせな時間(2013-12-07 16:18)

秋の茶会
秋の茶会(2012-12-02 21:09)

祭り☆獅子舞い
祭り☆獅子舞い(2012-10-29 22:36)


Posted by Maryam (Marie) at 23:33│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
へ~パプアに家族旅行かぁ☆
いいね~!

私もパプア大好きだよ!
パプアの精霊たちのお面みたいなものの
博物館が実家にあってさ
帰省すると高い確率でいきますもの(笑

大地の精霊たちにもよろしくね。
気をつけていってらっしゃーい!
Posted by はな at 2010年07月04日 20:55
わおっ!いいな~パプアニューギニア♪♪
思いっきり楽しんできてね!
いってらっさーい☆

なんか私も旅欲が沸いてきた!
どっか行きたいな~。
Posted by la-la at 2010年07月05日 00:52
おかえり!ただいま!おつかれ!たのしかった!またね!
Posted by 妹 at 2010年07月09日 17:17
>はな☆

大地の精霊かー!
たくさんいそうだったな。

お面はたっくさんあったよ。
今回は連れてきませんでしたが、次回があったらぜひ...!

>la-la☆

旅は人が行くとうらやましいし、自分が行くと次はどこへ?!って勢いが出るよね。
どっかいっておいで〜!!
そして私をうらやましがらせて〜!!

>妹☆

あー!サイコウだったね!!
これからいろいろアップして行くから追体験しようねー!!
Posted by MARIEMARIE at 2010年07月10日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。