てぃーだブログ › Mamari Days... › 日々のこと › 続 母がんばる

2010年06月26日

続 母がんばる

続 母がんばる



先日仮免を取得し、いよいよ路上へでた母。
教習コースにはA,B,Cと難易度別にいくつかルートがあるらしい。
そうそう、言われてみればそうだった!と思う私。
なので、会話はほぼ次のような展開になる。

母『で、今日はね、尻手黒川を走ったのよ!』
私『へぇ〜!どんなかんじなの?』
母『あら、なによ、覚えてないの?!』

ごめんよぉぉぉぉぉ。
免許は取ったけど、その後ペーパードライバーだった私には、
尻手黒川の通りより、58と国体通りの交差点が、と言われる方が遥かに
ピンとくるのよね。

周りにあまり教習所話で盛り上がれる相手がいないのが面白くない様子。
まぁ仕方ないよね。
父は車の免許は持っていないし、18才でもつかまえないかぎりだいたい
みんな教習所時代ははるか昔だもん!

でもでもがんばれ母よ!!

そして一日ずれたけど、
お誕生日おめでとう!!!

先日歳をばらしちゃいましたが、永遠の『あじさい』ってことにして
おきますピカピカ
『あじさい』ストーリーはこちら流れ星



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
大活躍
大活躍(2014-02-21 15:04)

2014年
2014年(2014-01-14 15:37)

変化
変化(2013-04-07 11:09)

新年!
新年!(2013-01-01 21:09)


Posted by Maryam (Marie) at 20:04│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。