てぃーだブログ › Mamari Days... › 日々のこと › ぼーっとしたい

2010年05月19日

ぼーっとしたい

ぼーっとしたい



今の私に必要なもの。
きれいな空気。静かな環境。自分のスペース。

ここのところ毎日毎日、工事中の建物の中で8時間切れ目なく
接客をしている。発狂しそう!!

なので、波の音を聴きながらぼーっとするのが夢!!
あと2日、がんばれ私〜ひよこ


タグ :波の音

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
大活躍
大活躍(2014-02-21 15:04)

2014年
2014年(2014-01-14 15:37)

変化
変化(2013-04-07 11:09)

新年!
新年!(2013-01-01 21:09)


Posted by Maryam (Marie) at 22:54│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
タカコです。久々に覗きに来たよ。
充実している様子、楽しく見させてもらいました。
今は少々おつかれ気味かな?
その内また、お茶しようね☆
Posted by TKDN at 2010年05月20日 16:44
姉様お疲れのご様子。「東京はつかれた!!」と言って本土を離れた姉様が沖縄で同じことにならないことを祈っています。
まぁ、近くにすってきな海があるからそれだけでストレス解消できちゃって羨ましい限りですが。
あと1日がんばれ!!離れているけど、週末はそっちとこっちで乾杯しちゃおうぜ!
Posted by 妹 at 2010年05月21日 17:42
>TKDN☆

お久しぶり〜♪ TKDNだけで誰かわかって、コメントかなりうれしかったです!! ありがとう!ちょうどそろそろ連絡したいなって思っていたところでした。あとでするね!

こんな日々ですが、レッスンで踊ってかなり気分転換しています。
あ、火の玉行ってからそろそろ一年経つのかしら?
また踊りにいきましょ☆

>妹☆

『東京はつかれた!!』なんてべたなこと言ってたんだっけ?
たしかに空が広いことには救われていると思う☆
今週は終わったけど、この毎日はあと2週間は続くと思われる。
うへ〜っ。
でも、今夜は乾杯しようー!!
あなたもかなりタフな毎日よね。お互いがんばろっ。
Posted by Marie at 2010年05月22日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。