てぃーだブログ › Mamari Days... › 日々のこと › ゴールデンウィーク

2010年05月02日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク



社会人になってからカレンダーの赤い日が休みになったことがない。
国民の祝日なのに...
よってゴールデンウィークは、いつも『はやくおわれ〜!!』と祈る日々になる。
道は混むし、なんか空気は浮かれてるし!

比謝川のこいのぼりたち。
今日は少し風があるから、気持ちよく泳げているかな〜ピカピカ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
大活躍
大活躍(2014-02-21 15:04)

2014年
2014年(2014-01-14 15:37)

変化
変化(2013-04-07 11:09)

新年!
新年!(2013-01-01 21:09)


Posted by Maryam (Marie) at 09:58│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ごぉ~るでんですなぁ。こちらは快晴!!あったか!!ウキウキ度かなりあっぷっぷだyo!
今夜は我が家で女子会☆にぎやかになりそう♪
久しぶりの鍋パ。鍋といえば3月の雪の日を思い出すな~。
Rayチャンと3人で寒さから甦ったあの瞬間を!
あ!そうそう、初物のスイカもたべちゃうぜ~★
Posted by 妹 at 2010年05月02日 17:55
>妹☆

女子会多くて楽しそう〜♪♪♪
3月の雪の日ね:)鍋のあたたかさがありがたかったよね。
enjoy!
Posted by MARIEMARIE at 2010年05月03日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。