てぃーだブログ › Mamari Days... › お出かけ › Shopping tour♪

2010年04月17日

Shopping tour♪

slide.comで無制限の写真をホスト!

Dancer galsとお出かけ♪

まずはひさしぶりにケバブハウス”イスタンブール”にて、おいしいランチピカピカ
ケバブサンドとスープとナスとトマトの冷たいラタトゥイユのような
一皿。Yum!!
食べるのに夢中で写真撮ってなかったなぁ。また行こう!

そして、みんなが行きたがっていたEgyptian goodsのお店"eden"へ。
お買い物フィーバー!!
girl'sお買い物パワーはすごい。
こんなの着て踊りた〜い♪とイメージがどんどんふくらんでいくのがみえて、みてるこっちもウキウキ☆
毛糸のぽんぽんがついたヒップスカーフ買っちゃった☆

"RAMAYANA"でもみんなお買い物フィーバー。
とっても楽しんでもらえてよかった&私もとっても楽しかった。

Shopping tour♪



先日、"This is for you!"って本をプレゼントして頂いた。
なんてステキなの〜ハート
時間かかりそうだけど読むの楽しみピカピカ
Thanks Kat!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
十五夜に獅子舞
十五夜に獅子舞(2014-09-08 23:42)

エイサー2014
エイサー2014(2014-08-31 00:33)

しかくをぬう
しかくをぬう(2014-08-05 22:47)

しあわせな時間
しあわせな時間(2013-12-07 16:18)

秋の茶会
秋の茶会(2012-12-02 21:09)

祭り☆獅子舞い
祭り☆獅子舞い(2012-10-29 22:36)


Posted by Maryam (Marie) at 21:45│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。