てぃーだブログ › Mamari Days... › 日々のこと › 花火のころ

2010年04月11日

花火のころ

花火のころ



おだやかに晴れたきれいな夜に大輪の花火。
コンベンションでの花火をみると思い出す、5年前。

縁あって初の写真展を開催するべく毎日作業をしていた日々。
花火も作業の合間に会場となった"monkey on the moon"からみた。

アイディアはあるんだけど、かたちにしていくためのイロイロを決めるのが苦手で、大変だったなぁ!
たくさんの方に助けてもらい、観に来て頂いて本当に感激だった。

懐かしいので写真展のようすを...
花火のころ


立体的な展示が実現してうれしかった。

花火のころ


すてきな空間で大好きだった"monkey on the moon"

花火のころ



vol.1になってるひよこ
2、3...と続けられたらいいなぁ。(という願いをこめていたような)
長いこと新作をつくっていないけど、ポストカード作成も再開させたいな。

昨夜、花火をみながら考えていたあれこれ...ピカピカ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
大活躍
大活躍(2014-02-21 15:04)

2014年
2014年(2014-01-14 15:37)

変化
変化(2013-04-07 11:09)

新年!
新年!(2013-01-01 21:09)


Posted by Maryam (Marie) at 20:41│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
なつかしいね!
Posted by ROBOTS at 2010年04月12日 00:39
あれから4年も経ちましたか。あの時ちょうど沖縄にいたんだよね☆作業手伝ったなぁ。沖縄にいるのに一日中部屋でテープ貼ったりしてたきがする。いい思い出。形になったときは感動したね。 
今私の部屋にもMamariの作品があるから、もらわれていくまで「~彩 vol.2」を勝手に開催しちゃおっと。

ところで、上のコメントROBOサンではないの。昨夜はいつもの3人でマイケルナイトだったぞな。ROBOさんはムーンウォークで駅まで行ったそうな。ほんとかな~?
Posted by 妹 at 2010年04月12日 11:29
今朝もムーンウォークで出勤した。麻布十番にむかったけど横浜についたよ!ポゥ
Posted by ROBOTS at 2010年04月12日 18:09
>ROBOTS☆
そうだよ!会えなかったけど、来てくれたんだったよねぇ!!
その節はありがとうございました。
3人でマイケルナイトっていいな〜〜〜♪ ポゥって...楽しそう...!!

>妹☆
せっかくオキナワに来たのにテープ貼ったりしてくれたよね〜。
おかげで間に合ってほんっとに感謝してます。いまも♡
今ある作品も今度写真おくってね♪
どんな仕上がりかみたい!!
Posted by MARIEMARIE at 2010年04月12日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。