てぃーだブログ › Mamari Days... › 日々のこと › 222

2010年02月22日

222

ニャン♪      得意のポーズ!
222

ニャン♪♪     ピンク一点!!
222

ニャン♪♪♪    天井との隙間、数十センチ!!!
222


にゃんの日だったので昨日いただいたマグロの切れ端をおすそわけさかな
大満足!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
大活躍
大活躍(2014-02-21 15:04)

2014年
2014年(2014-01-14 15:37)

変化
変化(2013-04-07 11:09)

新年!
新年!(2013-01-01 21:09)


Posted by Maryam (Marie) at 22:21│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
にゃにゃっ!ブログのアップが22:21は狙ってのこと??それとも、おっしぃ~!ってとこ??とにかくニャンズのかわいいこと!萌。Jの送ってくれるニャンズの写真もgoodですけれども☆
Posted by 妹 at 2010年02月24日 10:29
>妹☆

あー!!22:21は気付かなかったーー!!!
おっしぃ〜な〜:)
黒猫titiの写真を探すのはタイヘンよっ!
ほぼ影ですから。Jのネコ写真はいいのが多いよね☆
いつでも会いにきてね〜♪
Posted by MARIEMARIE at 2010年02月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。