てぃーだブログ › Mamari Days... › ”The Night of Romance”  › ”The Night of Romance”

2010年02月16日

”The Night of Romance”

”The Night of Romance”

先日、沖縄市民会館大ホールにお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございましたピカピカ

広い舞台で、本格的な音響*照明で踊るのはとても
貴重で素晴らしい体験でした。
Moon Roses MIKAさんステキなチャンスをどうもありがとう!!!

そして豪華な花束もいただき大感激ですハート
帰りの車内もいい香りで余韻にひたれました。

”The Night of Romance”

観に来てくれた友人、知人のみなさまも本当にありがとう〜キラキラ 
かわいいブーケに美味しいお菓子、うれしかったです。

”The Night of Romance”

今回のステージに関わってくれたすべての方に感謝いたします。

なかでもRayちゃん、いろいろとお世話になりました!

それぞれの理由で、『観に行かれないけど、楽しんでね!』と
メッセージをくれたみなさんもありがとう☆
これが最後ではないからそのうちお目にかかれたらうれしいですハート

写真を撮ってくれたTakanoちゃんのブログにフィナーレの
写真がでていました。かっこいいー!
http://yka119.blogspot.com/2010/02/night-of-romance.html



同じカテゴリー(”The Night of Romance” )の記事
舞台袖から...
舞台袖から...(2010-02-20 19:45)

The Night of Romance
The Night of Romance(2010-01-18 21:44)


この記事へのコメント
このたびはMoonRoses発表会に出演していただいて
誠にありがとうございま~す!!
とっても楽しかったね~♪
そして打ち上げも…!(^^)!

また一緒に舞台やりたいで~す!

そして今度ぜひデュオを!
これからもよろぴく~☆
Posted by Ray at 2010年02月21日 11:57
>Rayちゃん☆

一週間経ったね。
はやいような、なんかへんなかんじです。
Rayちゃんの裏方アシスタントっぷりは本当に素晴らしかった☆

打ち上げもうちょっとゆっくりしたかったので今度また日を改めて...☆

そしてデュオ!!ぜひぜひ!!
こちらこそよろしくね〜♪
Posted by MARIEMARIE at 2010年02月21日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。