てぃーだブログ › Mamari Days... › お出かけ › 祭りの夜

2009年10月04日

祭りの夜

祭りの夜



年に一度のお祭り。
毎年ライブをきいて、花火を観ている。

普段は聴かないタイプの音楽もライブで聴くとなんだかとてもいい。

心地よい海風にまるい月。
気持ちのいい夜ピカピカ

祭りの夜



カラフルな花火、きれい!
ゴールド一色の柳のような花火はサイコウ!
大きい花火の、お腹にズンと響くあの音が好き。
フィナーレ、すばらしかった!

野國そうかん祭り、明日もやっています♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
十五夜に獅子舞
十五夜に獅子舞(2014-09-08 23:42)

エイサー2014
エイサー2014(2014-08-31 00:33)

しかくをぬう
しかくをぬう(2014-08-05 22:47)

しあわせな時間
しあわせな時間(2013-12-07 16:18)

秋の茶会
秋の茶会(2012-12-02 21:09)

祭り☆獅子舞い
祭り☆獅子舞い(2012-10-29 22:36)


Posted by Maryam (Marie) at 00:09│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
私も子供を連れてマブヤーショー見てきましたよ

花火はトグチビーチから遠めで観ました。

嘉手納町は金あるから花火大きかったですね
Posted by きじきじ at 2009年10月04日 01:10
>きじさん

花火きれいでしたね☆
マブヤーショーは観たことありませんが、
子供は大興奮なんだろうな!
Posted by mamarimamari at 2009年10月04日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。