てぃーだブログ › Mamari Days... › Relax › ふわふわ 

2009年08月26日

ふわふわ 

   ふわふわ 
先日、マダガスカルジャスミンの種をいただいた。
たくさん集まるとふわっふわで、一つ一つの艶がなんとも美しい。
見ているだけでなんだかうれしくなる。

こう見えて、なかなかたくましいらしい。
その様子はこちらから。
http://okinawabamboocafe.ti-da.net/e2770768.html

Thank you so much, Bamboo mama!



同じカテゴリー(Relax)の記事
ユーカリアロマ
ユーカリアロマ(2009-08-17 21:19)


Posted by Maryam (Marie) at 23:06│Comments(2)Relax
この記事へのコメント
わーぉ、ありがとう!
私も、楽しかったです。

ジャスミン芽が出ると良いですね!
肥料あげると、香りが良くなるようですよ~

可愛がってあげてくださいね!
また、お逢い出来ることを祈ります。

まだまだ、暑いです。
くれぐれも、ご自愛くださいませ。^-^
Posted by bamboomama at 2009年08月27日 10:18
>bamboomama!

植物もおいしいのがあったらご機嫌になるんですね♪
しばらくこのふわふわを楽しもうと思っていますが、
芽が出たあとも気になるので、ジャスミン日記おねがいします!
Posted by mamarimamari at 2009年08月27日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。